Time has changed

労働の見返りが賃金

その賃金で物質的豊かさを追求した時代から、

 

自分の好きを追求し、
その延長線上に仕事や他者への提供価値がある時代

 

人間がより人間らしくある時代

創造的で他者を思いやる時代

 

 

そんな時代で何をやるべきか

自分は何者なのか

何が好きでどんな事に頑張れるか

悔しくて泣いたことや

悲しくて怒り狂ったこと

全部知っているのは、全部見て来たのは自分だけ

 

時代は変わって

価値観も変わって

周りと歩調を合わせることが幸せだった時代からありのままの自分を好きなれないと幸せになれない時代

 

とても抽象的で、合理的じゃなくて

だけど本質的な価値観

 

社会の中にいると感覚が鈍くなってしまうけど、自分のインスピレーションに従って行こう