脱初心者

今日はポンドルショートで頭から波に乗れた。

 

最近自分のトレードが確立できつつあると感じている。

検証による確固たるメンタルを築きつつあることと、エントリー時のプライスアクションにも対応できつつある。

 

ようやく初心者の域を脱したと自信を持って言える。別に知識があるとか、手法を持ってるとかそういうことじゃなくてトレードに対する姿勢だったり、確率的に考える思考だったり。

 

勝ってる人の言う事はみんな同じだ

 

手法は何でもいい

ルールを守れるか、待つ事の大切さ

金管理、リスクリワード

エントリー時のプライスアクション

 

凄く良くわかるし、今まで安定して勝てなかったのも当然だわ。

 

11月 脱サラ決意、師匠と出会う

12月 手法の検証と確立、少額トレード

1月2月 ロットを増やした実践、専業への確信を持つ

3月 トレードコミュニティやスクールの準備(無料)

4月 専業開始

6月 専業を目指す人、トレード仲間へ情報交換できるコミュニティを提供

 

最短ルートで行こう!