決断

会社を辞める事を決断してから、視点が変わった。いままで気にしていた事がどうでもよくなったり、今まで気づかなかった事に目が向くようになった。一歩踏み出せば必ず見える世界がある。総じて言えば自分の事を好きになれている。

99の不安や言い訳はあるけど1つの想いをチョイスすること。これから何回も自分で決断する事があるだろう。当たり前だ、俺の人生は俺が主役。主役が動かないと景色は変わらないんだ。

 

会社に与えられた仕事を上司の指示でこなして給料をもらう。

そんな生活を続けていたから、

自分が何者なのか、

なにがしたいのか、

誰でもない自分のことをちゃんと見ていなかった。サラリーマンになる前はしっかり持っていたはずの自分がうすくなっていた。俺は誰なんだよ。

 

四月からの新しい世界ではもっと素敵な事に気付かせてくれるだろう。

 

決めて断つ。

 

自分の人生は自分で決断するしかない。

 

いままでは仲間と一緒に同じ夢を見たいと考えたこともある。でもあいつらの人生はあいつらの決断で進むべきなんだ。

お前は誰なんだよ。